SSブログ

後何日?

ちょっと体が、、何か変、、、(1日だけの白便)
 痛みもまったく無く食事もいたって美味しく食べてました。

医者へ行ってみたら、、

精密検査を受けて、、、

癌発覚、、、しかし、、、

手術をしたが、手の施しようが無く閉じてしまった。
貴方は何を思いますか、、? 

この話は先週から入社してきました元同僚のKさん(年齢は43歳男性)
の話ですが、、
まだ続きがありまして、再度内臓精密検査を行い再手術、、
胆嚢を取り、一部の内臓を切除したが完全には、取れていないそうです。

本人は手術する前は何も問題なく毎日が過ごせたのに、って言ってましたが。

「後、何日生きていられるか ?」

もし、自分も同じ事が起きたなら、、どのように考える、感じる、行動するか?
Kさんはいたって普通であり、以前(癌告知前)と変わりはありません。

今後自分に何が出来るかを考え、行動しようと、、

いろんな意見、考えがあると思います。
出来ればその考えを教えてください。

もう私の知り合いで、癌になった人はすでに6人います。
結構多いですよね、早期発見した知り合いは完治しています。
以前より技術が発達して早期発見で完全に直る方が多いですから、、

ちなみに、私は10月24日は会社の健康診断です。
昨年は高い周波数の音を聞くことできないぐらいで、他
は何も悪い状態ではありませんでした。今年も何も異常が無い事に期待してる次第です。

今現在も何も異常が無く、自分の体に感謝です。

「 明日がある事に 感謝です 」

ご訪問ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ぽぽ、、、って何? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。