SSブログ

何事もないから、幸せなんです、、ね

何事もないと幸せと感じないようですが、
 実は幸せなんです、、、、
 (どこかの歌にありました、、、ね)

昨日、何年かぶりにギックリ腰をやってしまいました。
会社で重い荷物を移動する際に、

  「腰のアタリが、、ギクッ、、」

以前にギックリ腰をした時は、1年半苦しんでいました。
(腰椎4.5.間右椎間板ヘルニア、坐骨神経痛でした)

トイレもままならず、腰は曲がらず(腰を30°以上曲げれづ)、治療の毎日でした。
接骨院、針治療院、整形外科、市民、国立病院、あらゆる治療で治らず、
あと一歩で、手術をする事になりそうでしたが、、

もう直らないって諦め、最終手段の手術をする覚悟をきめ、
整形外科で検査入院をしていた所、同室の手術を終えたお母さんに

「手術をすると、大変だから1度、整体へ行ってみたら、、」

言われるがまま早速退院後、整体治療へ、、

すると、3度施術で完全に痛みが無くなっていました。
(今までの治療は無意味だったのか、、って考えました)

その時は、自分周りの支えのお陰で体が元に戻り本当に本当に感謝しました。

あの頃の自分を思い出すと、 ゾっ とします。

今回も以前にみたいにならないように不安ですが、、
また、以前の何事もなかった事を期待しつつ今日も1日感謝です。

食事が美味しく食べれて、体が健康で、仕事あり、家族が笑っていられる事

「 何事もなかった事に感謝です 」

「 今日も1日ありがとう 」

ご訪問ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。